旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

Facebook始めました

306劇『もしキミ』の
Facebookアカウントが始動しました!!
Facebook使ってる人
ぜひぜひチェックお願いします♪

さてさて
暑い日が続いてますね(´・д・`)
こんな調子だと
朝の声だしがとても辛いです
うちわや下敷きが手離せません…
そういえば306の広報チームは
うちわを作るみたいだけど
どんな様子なんだろう?
というか広報チームも
このblog更新してよ~とか思っちゃう私です笑
今のところ
文にまとまりがない私と
おやじっぽい文章の助監しか
更新してないんです
誰かやろうよー(≡・x・≡)

話変わって
昨日は演出、脚本、舞監、キャスト少しと
話し合いがありました
月曜日にかなり遅くまでやったせいか
昨日はテンポよく進み…
どんどん課題が見えてきています⌒(ё)⌒
照明チームも音響チームも
なかなか案をねっているようだし、
衣装メイクも講習を受けて徐々に
活動を始めています(^-^)
大道具小道具チームにはいろいろ
頼むことになりそうな予感…

何はともあれ頑張るしか!!
チームは違ってもみんなで助け合いながら
これからも暑さに負けないよう笑
楽しんでいきたいと思います♪

では!!長文ごめんなさい←