旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

再開!!

 

お久しぶりです!!すっかり声出しの手拍子役に定着してしまった助監です。

気づいたら一ヶ月以上自分は更新してなかった…

今日からは、交代で劇まで更新していくつもりなのでちょいちょい見に来てもらえるとうれしいですヽ(*´∀`)ノ

 

 

さてさて、定試が終わりましたね!!

やっとこれでしばらく勉強から解放される…!! とか受験生が言ってたら怒られそうですが、今日からは受験生はちょっと休憩としておきましょう(゚∀゚ )

 

今日は、定試が終わってから教室に残って、まずは演出さんやキャストさんからこれからのお話があり、その後は劇を一通り、照明や音響さんも一緒に通しました

どんどん流れもスムーズになってきて、目標時間内に終わることができました、がまだまだ改善できる所はありそうですね

キャストさんのセリフや演技はもちろん、音響や照明のタイミング、場転のスピードなどなど言いだしたらキリがないですが、本番までに細かいところまで詰めていきたいです

 

通し練後は、反省会。…だったんですが自分は用事があったので途中退場…になってしまったので会議がどうなったかは分かりませんが、どうやら明日は今日の続きをドムジャで話し合うみたいです

皆でこうやって話し合ったりできるのもあとちょっとだなぁ…、なんて言ってる場合じゃないですね明日はしっかり頑張ります!

 

 

劇まであと2週間…いやリハまではもうあと1週間ですね、笑えません…

演出さん達の話でも言ってましたが、ここからは一人一人の頑張りだけじゃなくて皆での協力が大事ですよね(`・∀・´)

306の団結力を見せつけてやりましょう!!

 

 

 

 

あっ、全く関係なくて申し訳ないんですが暇な時に大縄の練習もしませんか?

…別に自分がロ○グロープだからとかではなくて、せっかく体育祭でクラス全員で出れる競技だし…運動不足解消にもなるだろうし…全然跳べなくて下級生にカッコ悪いところ見せるのも何だし…時間ないのは重々承知しておりますが○縄からのお願いです ご検討のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

どうでもよかったですね、はい

もしかしたらこれが最後の更新になるかもしれないと思うと何言ってんだって感じですけどまぁ良いです

とりあえず、睡眠不足すぎて眠くて何書いてるか分からなくなってきました

 

本当は昨日の内に更新したかったんですけど…とりあえず最初に書いたみたいに今日からは皆にも協力してもらってちゃんと毎日更新していきます!

明日…じゃなくて今日中に、今度は皆大好き変態神が書いてくれる予定なんでよろしくね!!

それでは(^o^)/

 

 

あー…眠い…

 

 

おまけ

f:id:moshikimi306:20130913141200j:plain

 教室にて 場転中