旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

やらかしたぁーっΣ(@-@)!!

えー、と・・・

 

昨晩寝落ちして書き損ねました。

 

 

カドーレ/かおり役の梅津です。

 

 

 

ほんとすみません(汗)

 

 

 

とりあえず、昨日の話題から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、体育祭でした!

 

20人21脚で、とある三年生たちが爆走?したり、

 

 

 

綱引きで、通称「人」と呼ばれる人が数名と乱入したり、

 

 

 

長縄で58回も飛んで、後期のHR対抗優勝したり。

 

 

 

まちがえた、大縄だ。

 

 

 

 

 

 

・・・そういえば、グルメレースに、超長身のドラ●もんとか、サンタさんの集団が出て、小麦粉まみれになっていたなぁ・・ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、大変な馬鹿騒ぎでした。

 今日は、この一言に尽きるでしょう。((ぇ

 

 

 

 

 

 

 

声がかれました。

 

 

 

 

 

 

言うまでもないことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は、舞台発表です←

 

 

 

 

 

 

言うまでも、ないことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはっはっはっは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよー・・・