旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

メメメメメメメメ

どーもこんばんは 

明日の前夜祭が楽しみでしょうがない助監です

 

…はい、そうです!ついにあしたです!!

明日から待ちに待った鯱光祭が始まります!!イェーイ!!ヤッフー!!

 

 

……とまあ明日のことはこれくらいにしておいて、最近の活動報告といきましょう

 

…読み返してみたらあんまり皆報告になってない気が…(特に3日前の奴!!)

 

 

今日は、40分授業×5限なのに5限目は体育というあるのかないのか分からない授業を終えた後、中庭にて通し練をしました

皆で話し合ったり、ぶつかったりしながら少しずつキャストさんの演技も音響さんや照明さんのタイミングも合ってきて、ようやく劇として出来上がってきたなーというのが今日ずーっと見ていて思いました

…ただやっぱりまだ声が出てなかったりする所も多くて、あと4日で少しでも改善していきたいです(^Д^)

 

 

あっ、しまった12時まわってしまった(´・ω・)

 

…ということは、もうあと何時間もしないうちに鯱光祭スタートですね!

3年生にとってはどの行事も最後ですからね…全ての行事恥を忘れて全力で楽しんでいきたいと思っています!

とりあえず明日は前夜祭!!

3年生ともなると出演団体に知り合いが増えるので、1年や2年の時よりも見る方も気合が入っちゃいますよねヽ(´▽`)/

306からも何人も出演しているので楽しみです(゚∀゚ )

 

ちなみに、鯱光祭の日程は

1日目:前夜祭

2日目:体育祭

3日目:舞台発表&分科会

4日目:討論会

5日目:文化祭(←306劇本番!!)

6日目:文化祭&後夜祭

という感じになってます

一般公開は一応文化祭だけだった気がするんですが、毎年体育祭とか後夜祭にも保護者の方が出没したりしてますね

それぞれの行事についてはまた機会があったら…

 

とにかく、中学生や他校の皆さん、来ていただける予定の皆様はぜひぜひ文化祭1日目の306の完全オリジナル劇『もしキミが明日いなくても』をよろしくお願いします!!

 

 …と、しっかり宣伝もはさんだところで……

 …ヤバい、テンション上がってきて今日寝れるかどうか心配だ…

タイトルも訳わかんないですしね…

詳しいことは神に聞いてやってください

最近僕は彼に、バカじゃない? としか言ってない気がします

 

明日の為に今日は頑張って早く寝ます…

それでは…