旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

歯磨きしてぇ

ヒャッはっはっは

とうとうこの日が来ちゃったなー

テンションが上がっております

まさかこの私が306のブログを更新するなんて

牛乳に相談だーーーー♪

 

 

勝手に書いてるんじゃないからね

ちゃんと助監に頼まれたんだからね!

これはおそらく助監からのGOサイン.....

ならば職務を全うせねば!

 

 

 

と思いましたが

ここはクラスの劇のブログ......

責任重大じゃないか糞野郎

誰が見てるかわかんねぇじゃねぇか糞野郎

どんくらいのことまでなら言っていいんだ糞野郎

助監によると下は駄目って言ってたぞ糞野郎

糞野郎ですら言っちゃっていいのかわからんじゃないか糞野郎

 

 

みんなの書いたやつ読んだら

神ですらまともなこと書いてるっ(笑)

ってことで次回も仕事がもらえるよう

今回は控えめにしとこう

牛乳に相談だーーーー♪

 

 

 

 

どうも申し遅れました

衣装・メイク兼大道具・小道具そしてついでに広報担当であります

なんか役職が長いけど

麻生太郎

副総理財務大臣兼金融担当大臣兼デフレ脱却・円高対策大臣)よりは短くて

ちょっと悔しい今日この頃であります

麻生太郎といえば

最近ニュースを賑わせておりますが

あの発言がどうとかは置いといて

ちゃんと全文読んでから判断するべきだと思う今日この頃であります

 

 

 

 

だいぶ前置きが長くなりましたな

文化祭のことを2行くらい書かないと

助監に怒られるので書いとこう

 

 

今日はベンチを作りました

野田君がイケメンでした(惚)

 

 

 

 

 

 

 

 

怒られるな、これは(笑)

 

 

でもね

ホントに野田君イケメンだったの(照)

 

 

それにベンチ作ったって言っても

私はのこぎりとトンカチを振り回してただけだし

あんま偉そうなこと言えない.........(泣)

 

 

 

 

 

だがしかしbut

完成したときのあの達成感といったらもう.......

 

そして野田君のクールな

「汗は努力の結晶なのさ....」の一言といったらもう.......

 

 

たまりませんな

野田君ファンクラブ立ち上げたい!

そんな今日この頃であります

 

 

 

関係ないことばっか書いたな

ゴメン長縄さん(' ε' *)

でもたまにはこういうのもありだと思うぞ

 

 

またブログのお仕事待ってます

ではでは