旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

広報です

広報です
僕は夏休みにしたことは


部活無いため白くなるのを避けるために外では徹底して太陽の方をみながら歩きました
勉強の休憩時間は徹底してベランダで紫外線をあびました
ぼくはこの夏にかけたのです
そう
この期を逃しては高校で日焼けは無理だと



すぐに夏風邪になりました
わずか3日後のことでした5日寝込んで前よりさらに白くなりました
なんという皮肉なんというアイロニー(泣)

………

ヤバい少しのはずが書きすぎた(笑)
ごめんなさい
えーっと
夏休みにした広報の仕事は
うちわに関しては飯田さんにかなり頼ってしまっているので全く申し訳なく思っているしだいでございます
自分でもなんか書いて
もしくは
パネルか何かしらの手伝いか大道具を手伝う所存でごさいます
注文から2週もたたずに届くので間に合います

パンフレットや階段とかは担当してないから全くわかりません
また随時連絡します

ではまた