旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

たった1回

ついに明日…ですね

 

 

考えてみれば306が始まってからもう半年が経つんですね

確かにレクだとかHR対抗だとか遠い昔の様な気がするけれど、それにしてもそんなに経っているなんて信じられませんね…

 

 

 

 

……色々と書こうと思っていたんですが面白いことも格好良いことも書けそうにないので、短めでまとめてみます

 

 

たった1回の上演90分、すごく長いようだけど、今まで皆でこの劇を作り上げてきた時間を考えるととても短い時間です

 

皆が、のぶが書いてくれた脚本を読んで感じたことや思ったことが、この短い時間で、少しでも見に来てくれたお客さんに伝われば明日の上演は成功なんじゃないかなと思っています

 

 

 

明日は、僕は一人の観客として舞台の下から皆の姿を見ています

思っていることとか伝えたいこと全部ぶつけてください

 

泣かせてください

 

そして、カーテンコールで皆で笑って舞台に立つことを楽しみにしてます

 

 

 

相変わらず、面白くもない上にまとまりのない文章ですいません

すごく偉そうなこと言ってるけど、正直かなり緊張しています

本番で舞台に上がる人たちはもっと緊張してますよね

 

それでも、キャストや機材の人達、舞台に上がる人たちは、それぞれ自分と今までの練習を信じて欲しいです

 

 僕も、本番では何もできないけれど、皆なら必ず成功できると信じています

 

 

 

気づいたらいつも通り日付変わってますね

 

最後の宣伝しておきます

 

9/28(土) 13:00〜 鯱光館にて

306 『もしキミが明日いなくても』

 

脚本から劇中音楽まで、完全オリジナルです!!

これを逃したら、多分2度と見ることはできません!!

会場に足を運んでいただける方は、ぜひよろしくお願いします!!!

 

 

……こんな遅い時間に宣伝して意味あるかな…?

ま、良いや 

それじゃあ、あと1日頑張っていきましょう!!!

途中で寝落ちしてしまった助監でした