旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

行きましょう。私たちの目的のために。

今日は、舞台発表でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構良かったんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、勝手に思っております。

 

 

 

 

 

タイトルにも書きましたように、【みんなに興味を持ってもらえるような発表】

 

 

には、なったんではないかな、と。

 

 

 

 

 

で、今日は感動シーンをたくさん練習しました。

 

 

 

 

 

演技中に自然に泣けてきて、びっくりしました。

 

みんな、すごく考えて、自分の役を創りあげてきたんだな、って、思いました。

 演技っていうのは、みんなが同じ目線で、同じ意識でやってちゃだめなんだなぁー、

 と、思います。

確かに共通意識は必要なんですけど、 

役柄はみんな違って、 

みんなそれぞれの感じ方、考え方があるのは、 

現実と同じ。 

そこが、舞台の楽しいところなんだなー、 とか、勝手に考えてました(笑)

ちなみに、今日、かおりが乗る予定の車いすが

 

 

死神君の家から、学校まで、届けられました。

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく遊びました。

 

 

超楽しかったです。←ぇ

 

 

 

 

あと最近、セリフで会話するのにハマってます。

 

 

 

 

ってか、条件反射的に出てきます(笑)

 

 

 

 

 

 

・・・正直、かなり困っております。