旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

ブログ 始動! & キャスト決定!

こんばんは

今日から、このブログで少しずつ劇の準備の様子をお知らせしてきたいと思います!

 

さて、HR対抗も終わって、劇の準備が本格化して参りました!

今日は、先週から行われていたキャストのオーディションの続きが行われました。

なかなか演出の中で意見がまとまらず、思っていた以上に時間がかかってしまいましたが、とりあえずそれぞれの役が決まり一安心です。

キャストの皆さんの演技(まだ声だけだけど…)が、予想以上にクオリティが高くて、これからどうなっていくのかすごく楽しみです(#^.^#)

 

明日からは、各役職の講習会に参加していきます。

キャストの声出しも、明後日から始める予定だそうです。

 

いよいよ始まりますね…

306の劇が最高のものになるように頑張っていきましょう!!

 

それでは

 

 

…面白い文章考えるの難しいなぁ。

ちょっとずつ頑張ります…。

助監でした