旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

MAN-YI…

どーも、こんばんは 助監です

誰かに更新お願いするのをすっかり忘れていたので自分で更新しております

今日更新途切れたら三日坊主にもなりませんからね(;・∀・)

 

さて、今日は久しぶりに鯱光館の舞台でみっちり練習することができ、有意義な一日になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って更新するつもりだったんですけどね…

皆さんご存知のとおり、台風18号の影響で愛知県にも暴風警報が出たために今日は学校での活動が中止になってしまいました…

 

 

…でも、台風なんかに屈する旭生ではございません!!

すぐに、演出さんから招集のメーリスを頂いたので学校近くの公園に行って参りました(これ書いて良いのかな…?)

他のクラスも何組かチラホラ見かけましたね

 

 今日は、土曜日の演出さん達の話し合いの結果の報告がありました

いくつか脚本の変更があって、キャストさんは明日までに変更内容を叩き込んでおけ!!という演出さんからの厳しい指示を頂いていました(・・;)

何度も書いてるように時間が本当にないので、キャストさんだけでなく機材の人たちにもすぐにしっかりと対応してもらわないといけないですね…

 

 

 

…ヤバい、日付変わる!!

明日からは、授業もあって練習や準備をするのが大変だけど、クラス全員で頑張っていきましょう!!

あ、テスト返ってくるのかな…?…………

 

 

まぁ今日の更新はこのくらいで(´ε`;)

助監でした!!

 

 

 

 

 あ、死神が更新してくれてる…

焦って書くことなかった…(´▽`)

ま、良いか…

 

おまけ

 

 

…載せようと思ったけど、なんか調子悪くて写真載せれない…

また、別の機会に…

なんか今日グダグダだな(´・ω・)

 

キャストの人たちは発声遅刻しないでね!!

それでは…