旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

タイトルなんて自分で考えなさいな

おはこんばんちは!
福岸あかね役の飯田七海でーす
タイトルの元ネタ分かる人いると嬉しいな!

「ブログの内容打ってる途中で消えちゃって大変だった…」という話を聞いたのでテキストアプリで打ち込んでからコピペするという手段に出ました。天才?

今日は11時から練習開始╰( 'Θ' )╯
演出さんと圭之は間違えて8時に来てしまったとのこと。どんまい!

午前中は圭之と翔瑠のシーン練習。
演技の練習を始めたときとは比べ物にならないくらいうまくなりました!!

午後はまた別のシーンをやって、自分たちの演技を録画して見てみました。
まだまだ改善点が多そうです(*_*)
キャストのみなさん、頑張りましょう!

直すところも多いですが、今日は翔瑠の新ギャグ(?)も飛び出し、神のキャラもイケててなかなか充実した練習になりました(笑)
オリジナル脚本な上に演劇経験者もいない状態で色々心配なところもありましたが、いい劇になりそうです…!

えーと、ちょっと話がまとまらなくなってきたのでこの辺で終わります面白くない上に短くてすいません('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )

ではでは!