旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

学祭が頑張れないやつに勉強ができるものか。

こんばんは!!
あかねのお母さん
あーんど
演出
あーんど
衣装メイクに片足つっこんでる
わたしですσ(*´∀`*)
ここ最近おもしろい記事が
続いているなかで
ブログの更新するのはなかなか
勇気がいりますが
まああたしはいつもどおり
ゆるーく書くことにします笑
つまんなくても許してください
明日からまたおっもしろーい記事を
みんなが書いてくれますから♪

さてさて今日は
先日変更になったシーンの
練習をしたあと
舞台発表の練習をしました
1日で詰め込め!!
と厳しいお願いをしてしまいましたが
さすが旭生
追い込まれるとやることが早い!!w
きっちり詰め込まれてました笑
音響照明さんも仕事が早くて
頭が上がりません。

で、舞台発表ね
そもそも舞台発表の説明ってしてあるの?
してないの?
わかんないからしときます

舞台発表っていうのはですね
簡単に言えば宣伝ですね
全校生徒の前で舞台でショート劇やって
劇の宣伝をします
5分でいかにお客さんを呼ぶか!!
いかに劇のおもしろさを伝えるか!!
けっこう難しいんですよ?
306の舞台発表では
It's meでおなじみ神様と
そのお付きの天使が
一発かましてくれます
旭生のみなさんお楽しみに♪

写真は舞台発表の練習中…
ででーん♪

なんか長くなりましたね
中身うっすいですけど
明日からの記事もお楽しみに♪f:id:moshikimi306:20130917222114j:plain