旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

残り9日!

はじめまして、トキサです。
最近は「トキサです」って言うと笑ってくれるのでとても楽です


さて今日は鯱光館を借りて(ダンス部さんありがとうございました)練習をしました。

灘波先生に途中から見てもらいご指導ご鞭撻を頂いたのですが、自分たちでもわかっていたけれど正直言ってこのままじゃヤバイです
自分を含めて、みんな意識が低い 

終わったあとに全員で話し合い、やっとまとまりが出てきた気がします

後悔で終わりたくないなら真剣に取り組もう
満足したいならもっと真剣に取り組もう

あと劇まで9日間、
本気でやろう

そんな本気な306の劇『もしキミが明日いなくても』をよろしくお願いしますm(_ _)m