旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

It's me.

和訳すると…












                        私             だ












で、出た〜〜〜神様のグローバル気取り発言だ〜〜〜


というわけで、グローバル社会に生きる愚民どもの皆さまいかがお過ごしでしょうか。
神役の渡邉和馬です。


ついに劇本番までもう2週間を切りました!
ここに来てブログが当番制になるというまさかの展開、しかもいきなり名指しで俺に回ってくるというまさかの展開、そして書いてる途中に寝落ちするというまさかの展開を重ねて今僕はブログを改めて書いているわけですが…


劇の方はとにかくもう時間がないので急ピッチ急ピッチで進めております!

もう41人誰一人として逃げも隠れもできない、とにかく劇のことを最優先に考えてほしい2週間だと思うので、ここを見てる306の皆さん頑張りましょう!僕も頑張ります!

あ?勉強?そんなのやれば誰だってできる!!!今はやるな!!!



…と言うと顰蹙を買いますが、まぁ勉強は第2優先事項として考えてね、9月の間だけはどうかバランスよくやっていただけたら嬉しいなと思います。


そんな僕は定試終了後特有の腑抜け現象によりペンを持つ手が動きません。あはは。


そんな時は好きな音楽とか聞いて元気出すわけですね。


僕の最近のイチオシはももクロとか、ももいろクローバーZとか、赤緑紫桃黄がそれぞれのイメージカラーである5人組アイドルグループとか、2012年紅白念願の出場を果たして次の目標を国立競技場でのライブとしている5人組アイドルグループとかですね。


そういえば東京五輪決定で国立競技場改修工事が行われるらしいですが、ももクロはどうなっちゃうんでしょう。
今年の冬は西武ドームなんでやるとしたら来年の春っちゅうわけですが………報告を待ちましょう。


こういう関係ないことを書いてると怒られそうですね。


しかし書くこともないのでもう終わります。


次のブログ執筆者は誰でしょうか。お楽しみに。