旭丘高校306『もしキミ』スタッフブログ

9/28(土)13:00 306オリジナル脚本による劇『もしキミが明日いなくても』を上演します! 公式サイト http://moshikimi306.digi2.jp/

夏休み開始~

どうもこんばんは。

「私だ」でお馴染みの神です。

 

…もとい、神役の渡邉和馬です。

神という役を演じる以上、ブログの掴みはこれじゃなきゃ、という謎の使命感を背負って書かせていただきました。今後も使っていきます。不評でも使います。異論反論受け付けません。よろしくお願い致します。

 

さて、今日から本格的に夏休みの劇練が開始しました!

初日は少し声出しをした後、演出やキャスト中心に舞台配置を考えました。

いよいよ僕たちオリジナルの劇に形が出来てきた、という感じでしょうか。今後が非常に楽しみです。

 

そうですよ。この劇306のオリジナルですからね?これは凄いことですよ。これ見に来ないってのは旭丘の歴史の目撃者になれないって事ですよ。見に来ない理由がありませんねこれは。そんな306オリジナル劇『もしキミが明日いなくても』は9/28(土)13:00より、鯱光館にて上演です!!!!!

 

 

 

…後出しで申し訳ないですが僕は宣伝が下手です。

 

 

 

まぁそれはさておき…

…いや、さておいても劇の事について今日書けるのはこれぐらいですね。

 

多分これを読んでくれてる人の半数近くが受験生だと思いますが、皆さん勉強ははかどってますか?

僕はというと、先ほど2時間の昼寝から覚めましてですね、今真剣に時間を戻す方法を考えてます。

正直ブログとか書いてる時間ないです。でも書いてます。悲しいです。

というか夏休み始まってから毎日昼寝してます。そろそろ生活を改善していかないと本気でアレなんです。アレってのは要するにアレです。高校4年生です。

 

同じ中学の人から「渡邉はセンターまであと180+365日あるじゃん!頑張って!」とか言われるあたり旭丘のイメージが知れます。悲しいです。

 

あんまり劇と関係ないこと書いてると怒られそうなのでこの辺で。

 

さて、本当はもっと長文書く気満々だったのですが、予想以上に時間がかかるのでここらでお別れしたいと思います。

 

神でした~。Good Bye!